見出し画像

kyouretu

実はコロナワクチン接種2回目の翌日で、副反応がひどくて何も手につかない状況でした。1回目のときがなんともなかったので、はっきり言ってナメてましたね。接種部分の腫れ痛み、全身の筋肉痛、39度の発熱、さらに吐き気まで襲ってくる状態。もう帰宅直後にダウンです。なのでまた息子には夕食を作ってあげれず、お茶漬けで我慢してもらいました。スマヌ 息子よ。そんなわけで18時に寝て、朝の5時まで爆睡でした。そして、2日目の朝、熱は下がったものの、体の節々がまだ痛かったですね。皆さんこれを耐えているんですね。。。 ツーことで今夜も作ってまいります貧乏飯。貧乏人が使う肉といえば、、、そうブタコマです!!!100グラム88円の激安品です。たくさん買って冷凍しております。今日はそれを使っての豚丼です。私は豆腐と余り物のツナマヨ(笑)ま、ほぼ毎日大体こんな献立です。外食なんて無理無理!毎日外食なんて相当裕福ですよ、私たち家族のような底辺民族にはとうていできません。食後は2日分の洗濯が待ち構えております。ひぇ~~~~💦  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?