見出し画像

ぐうぐうタラタラ


皆さんこんにちは。シングルファーザーの日常です。 いかがお過ごしでしょうか。 今日は休日だったのですが、朝5時に起きて何をするでもなく、昨日アップする予定だった動画編集をして、午前中は過ごしてました。                                     息子も朝からYouTube閲覧です(笑) ほんと今日は予定もなく、夜までのんびりダラダラと各々好きなことをしてました。 時間の無駄遣いとはこのことです。夕方からは、明日のおかずに作ろうとしてる鶏ムネ肉のから揚げの仕込みをしつつ、今晩の夕食である、豚の生姜焼きの調理を撮影しつつ、今この動画を編集しています。                      昨日お伝えしましたが、今日の【勝手にベストチューーーン】は、メタルからご紹介しようと思いますよ。あくまでも全くの個人的見解なので御意見ご感想は受け付けておりません その曲は、【ドリームシアター】【ChangeOfSeasons】です。この曲は当初、あの名盤アルバム『イメージズ・アンド・ワーズ』に収録される予定だった曲で、とてもメロディアスな組曲構成になっている曲です。 初期ドリームシアターの中でもダントツに好きな楽曲です。   なんていっても23分オーバーの長尺な曲で、聞きごたえバッチリ! 最後まで飽きさせない展開の構成など珠玉の1曲です。                             

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?