見出し画像

12月突入。もう今年も残り1ヶ月|でも、やるべきことは、いつだって変わらない。

#365チャレンジ

#365日チャレンジ
【vol.332】

どもども!!
【元・勉強負け組】の受験の王様こと、
てったです👑

普段はInstagramで、
勉強法や考え方を発信しています!
(現在フォロワー数2.1万人)

今日もコツコツ努力できていますか?

凡人が、勝つためには、
努力あるのみです!!

今日も記事執筆頑張っていきます!

では、行きましょう!!🔥

◆今日からなんと12月突入です。
2021年が終わる、、、!

画像2

今日は12月1日です。
もう今年も早いこと、残り1ヶ月みたいです。

この1ヶ月はどうでしたか??😏
そして今年の1月からの11ヶ月はどうですか?

自分の夢に向かって頑張っていけましたか?
成長するために行動できましたか?
去年の自分よりも成長できていますか?

僕はこの一年はまあとにかく色々と
変化の大きい一年でした。

ブログを書き始めていったり、
外部のメディア運用をしたり、
YouTubeも頑張っていったり、
新サポートサービスも作ったし。

もう自分の成長になる!ってものを
とにかく必死にコツコツ頑張ってきました😭

去年の自分よりは確実に成長している、
そう僕は確信持って言えます。

ただ、まだ残りの1ヶ月残っています。

この1ヶ月ここから始まります。
12月は始まったばかりでもあります。

僕はこの2021年を最後本気で走りきって、
悔いのないように今年を締めくくろうと思います。

◆12月に入ったから頑張る!ではなくて
いつだって目の前のことに本気で!

画像3

この記事で書いたことが割ともう全てですが、
本当に結果を出していく人っていうのは、
12月に入ったから頑張る!とかではないです。

12月だろうが。2022年だろうが、
頑張るものは本気でいつだって頑張っています。

非日常で頑張るのは、
正直誰だってできると思います。

でも、本当に勝負を決めるのは、
『非日常』で頑張ることです。

12月だろうが、いつだろうが、
頑張らないといけない目の前のことに
とにかく専念して成長していく。

このことが結局は最後大事になってくるのかなと
僕は思っています。

ただ、これはそもそも、
この非日常ですら頑張れない人は
話にもならないので、
今回のこの12月スタートっていう
ベストタイミングで頑張っていけるようにしましょう!

頑張る奴は、もう今頑張っている。


では、では。
ここら辺で、
今日は終わりにしますね!
今日も見てくれて
本当に、ありがとうございます。

ここまで読んでくれた
あなたに、今日1日幸あれ!😍

じゃ、またね〜!

◆公式LINE限定テキスト📕

ブログ記事最後

P.S.

✔️自分が作りたい世界
多くの夢追い人が、
大きな希望を胸に携えて、
前に向かって進み続ける。

生まれ育った環境に
恵まれた人が最後勝つのではなくて、
努力した人が後天的に勝っていける世界。

✔️自分がなりたい理想像
関わる人に、
喜び・パワー・エネルギーを与え、
皆を引っ張りあげるために、
まずは一番に努力をする男。

✔️自分の大事にしたい価値観
・夢は逃げない。逃げるのはいつも自分。
・凡事徹底
・喜びはでっかく、感謝は深く。
・偶然も、重なれば運命。努力も、重なれば才能。
・今が、人生で一番若くて、元気。
・何をやるかよりも、誰とやるか。

✅PPS

僕は、自分の
チャレンジとして
これから本気で
チャレンジしていこうと思います。

内容に関しては、その時、
考えたり、感じたり、
見たり、聞いたり、
したことを自分なりに
アレンジしたりして、
思うがままに投稿していきます!

僕の凡人加減が
露呈してしまうかもしれませんが、
そんなものは構いません!


いつか、
凡人から非凡な男に
なってみせます!

もしいいな!と思ったら、
右下の♡やシェア、
感想やコメントをしてくれたら、
僕もテンションが上がるので、
よろしくお願いします!

Instagramなども
覗きに来てください!
ちょっと良いこと
言っているかも?

◆Instagram

instagram.com/king_of_juken


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?