見出し画像

KINEMAS ONE MAN"ALL or NOTHING" in 名古屋ダイアモンドホール

KINEMAS ONE MAN"ALL or NOTHING" in 名古屋ダイアモンドホール が終了しました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

写真:タナカマナミ

20210322ダイアモンドホール先行チョイス_210324_2

20210322ダイアモンドホール先行チョイス_210324_26

20210322ダイアモンドホール先行チョイス_210324_11

20210322ダイアモンドホール先行チョイス_210324_9

20210322ダイアモンドホール先行チョイス_210324_17

20210322ダイアモンドホール先行チョイス_210324_14

20210322ダイアモンドホール先行チョイス_210324_19

20210322ダイアモンドホール先行チョイス_210324_40

画像9

20210322ダイアモンドホール先行チョイス_210324_31


アンコール込みで約2時間。前説に矢場町ie goricoのゴリさんが登場してくれました。無茶ぶりにも関わらず快く引き受けてくださってありがとうございます。

VJは京都からニャンキーさん。ムッティーからのつながりで出会いました。アイジーやハチ北フェスでご一緒していて、それがご縁で今回お誘いしました。自分なりの新しいことの一つと言うか、今後はVJ込みでライブ作っていけたらいいな、という気持ちがあるんですけど、それができる会場も限られてくるので。今回見ていただけて良かったです。

PAはJ’zスタジオの松井さん。MCでも言いましたが、以前(もう10年くらい前)nothingmanでクアトロワンマンをやった際「PAプレゼントするよ」と無償でやってくれて。また大きな会場でやれる時はちゃんとギャラを払ってお願いしたいと思ってました。今回それが叶ってよかったです。

写真撮影は田中さん。映像に名古屋からレイジ、安江さん、京都からジーマが参加してくれました。物販スタッフはトラさんです。皆さんありがとうございました。台湾ツアーとか、一部は現地のスタッフにもお願いしてますけど、写真も動画も田中さんが一人でやってることが多くなっていたのですが、少しずつ関わってくれる人が増えてきて、僕らもなんだか大人になったな・・・って感じです笑。映像もまた編集してお見せしたいと思ってます。


そしてこの日告知しました。8/29日曜、岐阜県一色の森キャンプ場で、数年ぶり2度目の開催。我々主催『GOODBYE SUMMER FESTIVAL 2021』開催します。

グッバイサマーフェス第一弾告知画像001

グッバイサマーフェス第一弾告知画像002


第一弾発表ということで出演者発表しました。and moreのため、これからまた増えるかもです。イベントのタイトル迷ってたんですが、ボランがこれで良いんじゃないですか?的なことを言って、僕も、まあこれで良いか。ということでこれに決まりました。というのもこのタイトル、以前鶴舞公園で企画した時のタイトルなんですね。「さよなら夏の日」という山下達郎さんの超有名曲から来てます。

去年一色の森で、ほとんどゲリラ的に演奏させてもらったんですが、それが内外にとても評判が良くて、定期的にできたらいいなと思っての今年の開催です。去年の映像はこちら。↓



今年もまだまだ探り探りになるかと思いますが笑、良い一日になるようこれからまたがんばりたいと思います。打ち上げ花火もばっちり買っておきます。

今後ともKINEMASをよろしくお願いします。


2021.3.22 名古屋ダイアモンドホール

see the light
春の風
スクラップ・アンド・ビルド
METRO
この街Fighter
BACK
世界はひとつ
Fly baby
ランドマークタワー
All right
即興セッション
TRY
Coming back

en.
そばにいれば(弾き語り)
楽しい夜のその後は
店員さんがかわいい


Vocal 宮下浩
Chorus Ayako
Guitar ムッティー
Bass ボラン
Key 伊藤誠人
Key 横井美紀
Dr 斎藤慶司


- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/

YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?