見出し画像

リセットする。

ダイアモンドホールでのワンマンライブが終わり、これから次の事を考えてきます。が、その前に一旦色々リセットしなきゃと思ってます。バカンスと企画会議が必要です笑。実際に休みをとるわけじゃなくて、気持ち的な意味です。

一番いい気分転換は遠出だと思うんですよね。実際に遠出にはストレス軽減の効果があるとどこかの研究結果があって、というか逆に同じ場所にずっととどまっている人、にストレスがたまるって結果だったかな?とにかく移動をすると、移動前の場所で抱えていたストレスを、その場に置き去りにできる効果があるらしいんですね。

そういう意味でバンドのツアーとか、週末ちょっと新幹線のって移動とか。多分仕事の出張とかにも同様の効果があったはずなんですけど。

あんまり、色々飛び回ってる人がストレスで・・・とか聞かないですもんね。

こういうご時世になって中々難しいタイミングもあるかと思いますが、情勢とかを見つつ自分もどこかで一度遠くに身体を移動させたいと思います。

ダウンタウン松本さんとかが、昔企画を考えるという趣旨で温泉宿とかに仲間と出向いてましたが、そういうノリも大事ですよね。エンタメなんで。大人数はまだ無理でも、一人ならなんとかなるかもです。色々気を付けながら。


0327チラシ

今週土曜日の弾き語りです。絶賛受付中です。ご予約は https://form.os7.biz/f/6baee035/ まで。


- KINEMAS -

WEB
https://kinemas.net/

Twitter
https://twitter.com/kinemas_info

Instagram
https://www.instagram.com/kinemas/

YouTube
https://www.youtube.com/c/KINEMAS/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?