キネマズ 活動報告ブログ

11

YAGURA 開催します。

KINEMASプレゼンツ"YAGURA"
日時:2020年6月28日(日曜) Open14:00-Close18:00(予定)
場所:名古屋市鶴舞公園内「普選記念壇」
チケット:入場無料

ライブ出演:KINEMAS/SAKABARS
テナント出店:現在調整中

*雨天、その他の状況により中止になる恐れがあります。

2017年に開催した「GOODBYE SUMMER FESTIVAL」以来の鶴舞

もっとみる

CD版「SIX AND THE CITY」受注生産のお知らせ

昨年12月18日に各配信サービスでリリースした「SIX AND THE CITY」のCD版の制作準備が整いました。今回は、KINEMASのBASE(通販サイト)にて、1月末まで受注生産の申し込みを受け付けます。受注生産盤は初回盤として、12月の韓国公演のダイジェスト映像をお付けします。(DVDではなく、YOUTUBE限定アドレスになると思います。)

>>>「SIX AND THE CITY」

もっとみる

CD「SIX AND THE CITY」受注生産受付、途中経過

1月末までの受注生産として下記ブログで受付を開始しました。本日まだ三日目ですが、少しずつご注文いただいています。本当にありがとうございます。

受注生産に関する記事
https://note.com/kinemas/n/ne58a3ba267e3

CDの適正価格って難しいです。昔はより多くの人に手に取ってもらいたいと思って、もっと単価を下げていました。ですが今その役割はCDじゃなくてサブスクに

もっとみる

弾き語りします。ピアノで。

3月9日(月)。名古屋は池下のBar Stregaで弾き語りライブをやります。弾き語りをやるのは2019年6月以来。2019年は2回しかやりませんでした。もう辞めていたといっても過言ではないし、実際辞めてました。

Bar Strega https://streganagoya.tumblr.com/top

この文章を書いている時点でまだ詳細全ては決まっていませんが、時間は19:00オープン、2

もっとみる

SIX AND THE CITY

2019年12月18日。「キネマズ」は「KINEMAS」と表記を変え(統一)、一枚目の作品が配信でリリースされました。

KINEMAS/SIX AND THE CITY

1.この街Fighter(English title;The Fighter)
Members of recording;Vocal 宮下浩/E.Guitar 楠本正明/Keyboard ミキティー/Bass ボラン/Chor

もっとみる

療癒之王

台湾は嘉義で毎年行われている夏フェス「覺醒音樂祭 Wake Up Festival 2019」への出演が今年も決まりました。ありがとうございます!

昨日(4/7)発表されたんですが、キネマズ含む同時発表7組を<絕對不能再錯過.世代新起之王>と題して発表してくれました。正直ニュアンスがわからない部分もありますが(笑)、"見逃すな!新世代の王!"みたいな感じらしいので、本当見逃さないで!って感じです

もっとみる

公演中止、入院、退院、復帰

最近のことを振り返ります。

3/9に予定していた、東京・三軒茶屋「よんちゃ」でのキネマズワンマンライブ。SNS等でお知らせし、その日もとっくに過ぎてしまいましたが、当日急遽中止になりました。僕の胃がめちゃくちゃ痛くなってしまい、三軒茶屋のクリニックからそのまま救急車で運ばれてしまいました。診断の結果「急性虫垂炎」・・・つまり盲腸ということでした。わざわざ足を運んでくれた皆様、改めて本当に申し訳ご

もっとみる

夢の都、東京

3/9土曜。キネマズは東京では超久々、ワンマンライブをやります。

2019/3/9(土)@よんちゃ(東京都・三軒茶屋)

[5th Anniversary!キネマズ"TOKYO"ワンマンライブ]

開場19:00/開演19:30 前売2500/当日3000(別途1drink要)

>>チケット予約フォーム https://form.os7.biz/f/6baee035/

キネマズ TOKYO&

もっとみる

ムジカムジナ~プレイベント~

3/2土曜。ここから今年のキネマズ的京都活動・ライブ編がスタートしました。

主に京都組で、メインで編成を組んでいた森ちゅん(ベ-ス)とかおりさん(ドラム)の空中ループペアが、今年は予定の立て方が少し難しくなってまして。なんせ空中ループがメジャーデビューしたんでね!贅沢な理由でしょ。普通ないんですよそんな理由。笑

とはいえ、キネマズでライブができない、というわけではなく。むしろそこは契約時にも配

もっとみる

酒場で!カバー!サカバーズ!を観てきました。

元々は”酒場の楽団”として世に打って出たキネマズですが、最近はライブハウスから野外フェスまで、すっかりまともな(まともかどうかは様々なご意見があると思いますが)バンドとなってしまいました。

そんな我々とは打って変わって、「バーで酒呑んでライブって最高じゃね?」という初期衝動と持ったまま生まれた、我々のカバーバンドが誕生しました。

SAKABARS(サカバーズ)です。

キネマズのメンバーに良く

もっとみる