マガジンのカバー画像

DONATION MAGAZINE"BORDER"

18
KINEMAS DONATION MAGAZINE"BORDER"。メンバーやスタッフによるWEB MAGAZINE。随時更新し、実際に本として印刷していきます。
運営しているクリエイター

#写真

【BORDER .9】線を引く

【BORDER .9】線を引く

線を引く / manami tanaka ( Photographer )

今回はKINEMASのツアーによく同行してくれている撮影スタッフ・田中さんからいただいた文章の掲載です。主に写真と、動画もとっていただいています。そのおかげで最近のライブはライブ動画やツアームービーも作ることができていて、本当に感謝しています。もしYouTubeのライブ&ツアー動画や写真等を楽しんでいただいている方がお

もっとみる
【BORDER .1】右手から左手に缶ビール

【BORDER .1】右手から左手に缶ビール

右手から左手に缶ビール / 横井 美紀 (KINEMAS,大瀧ヌーバンド / Keyboard )

今この場に立つ自分は常に何かの境界線の上なのだろう。
右手側は未来。左手側は過去。
右手側にある未来は、言うまでもなく真っ白な状態である。
今、自分が何を選択するかにより未来が変わる。一秒一秒更新されていく。私が今右手にとった缶ビール。一秒前の私の未来が変わった。
皆必死で考えている。自分

もっとみる