マガジンのカバー画像

DONATION MAGAZINE"BORDER"

18
KINEMAS DONATION MAGAZINE"BORDER"。メンバーやスタッフによるWEB MAGAZINE。随時更新し、実際に本として印刷していきます。
運営しているクリエイター

2020年6月の記事一覧

【BORDER 13】点から線

【BORDER 13】点から線

ゲスト投稿の回。北海道札幌から、MOMENTFES主催・Cell The Rough Butch登くんです。登くんも本文内で触れてくれてますが、少し前にZOOM飲み会でREDJETSのコウスケと3人で話しました。その時話した構想はまだ進めてないけど、まず今できることからやろうと思って、この企画を進めたところがあります。コロナの影響を受けた人、そんなに受けてない人。損した人、むしろ儲かった人・・・と

もっとみる
【BORDER 12】上り坂・下り坂

【BORDER 12】上り坂・下り坂

上り坂・下り坂 / 山元ボラン卓 (KINEMAS,Radical Humanism / Bass )

普段長い文章を書くことは滅多に無いのですが最近思う事をつらつらと書いていきたいと思います。できれば最後までお付き合いください。

「上り坂・下り坂」

とあるシンガーソングライターの歌詞で「そちらから見れば登り坂、こちらから見たら下り坂」という一節があるのですがそれをを最近よく思い出します。立

もっとみる
【BORDER .11】いとまとかざみ

【BORDER .11】いとまとかざみ

いとまとかざみ / 伊藤 誠人 (KINEMAS,いとまとあやこ,and more... / Keyboard )

こんにちは、KINEMASの鍵盤の伊藤です。大変な時期ですが、みなさま健康にお過ごしですか?僕はギリギリ保ってます。

さて、BORDERをテーマになんか書いてみてよと言われ、普段文章とか書かないからどうすりゃいいかと思いまして。形式もわりと自由なので、私助っ人を呼ぶことにしまし

もっとみる