マガジンのカバー画像

・Y氏のプリケツをわしづかみしたい!

10
現在お付き合い中のY氏との日々を書いたものをまとめてます。のろけではないと信じたい。Y氏はプリケツ。カクテルを自分でつくる。
運営しているクリエイター

記事一覧

9.Y氏と同棲し始めて、初めてのお盆休み

こんにちは。カジヤマシオリ(@Kindermer)です。 4月の初めにY氏と同棲を開始し、はや4ヶ月。 …

8.なぜY氏と長く付き合えているのか~Y氏のパンダマインド~

こんにちは!カジヤマシオリ(@Kindermer)です。 Y氏と1年半お付き合いしてみて、同棲を始め…

7.こんな時ですがY氏と同棲開始しました&カジヤマシオリ2020年5月のライター業…

こんにちは!カジヤマシオリ(@Kindermer)です。 報告ががっつりと遅れましたが… 1年ちょっ…

6.美味しいものを、心から美味しく食べてくれる人 #あなたに出会えてよかった

お世話になります。カジヤマシオリです。 そういえば、付き合っているY氏について、 あまり好…

5.Y氏、モデルデビューしました(写真素材として)

お世話になります。カジヤマシオリ(@Kindermer)です。 さて、私は今までにY氏と韓国やウラジ…

4.Y氏のおへその中にあったもの

お世話になります。カジヤマシオリ(@Kindermer)です。 Y氏語録やY氏のまさかな行動のストッ…

3.Y氏のプリケツエピソード

お世話になります。カジヤマシオリ(@Kindermer)です。 前回の記事は 前回の予告とは違いますが(おい) 今日はY氏のプリケツについて書きます。 マガジンの名前も「Y氏のプリケツをわしづかみしたい!」だからです。 わしづかみ…(笑) せっかくマガジン名になってるしね。 Y氏のプリケツプリケツとは― 質感のよい、プリプリとした感触のお尻。主に小ぶりな子どものおしりを指すらしいけど、大人でもトレーニングしてプリケツ目指している人も多いですよね。 Y氏のプリケツは大

2.Y氏とのルール 月末の【契約更改】

お世話になります。カジヤマシオリです。 ときどき、お付き合いしているY氏とのあれこれをつ…

1.Y氏、両親と初会食の巻

お世話になります。カジヤマシオリ(@Kindermer)です。 noteで、お付き合いして1年になるY氏…

Y氏はどんな人(私の目線で)

お世話になります。カジヤマシオリ(@Kindermer)です。 私が現在お付き合いしているY氏との関…