見出し画像

膠原病とともにマイペースに生きていく!

はじめまして!ナツコです。
5年程前から膠原病を患い、病気と共に生きています!
好きなことを諦めたりしたけど、
自分のできる範囲で新しいことに挑戦して生きたいと
思ってブログをはじめました。
好きなものはファッション・淡いカラー・パン屋・カフェ・旅行
などなど。

私はこれまでやりたいことはできるだけ挑戦してきました!
だから転職回数も多いし、フラフラしていると思われることも
多々ありました。それでもやりたいことに挑戦して良かったと思うし、
挑戦させてくれる環境を与えてくれた両親・夫に感謝しています。
だって、やりたいこと=できること
これは=にならないから。
この=が成り立たないということを、
病気になってから身をもって感じております 
(現在進行形 笑)

病気になって制限されることも増えて、
悔しい思いもするけど好きなことやってきてよかったーと
思うことの方が多いです。
1度きりの人生だから、身体を大切にするのはもちろん、
好きなことと向き合うのも大切にしたいと思います。

マイペースに、自分らしく更新していきます!

ナツコ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?