見出し画像

閑散期インパ:2023.2月初旬

自撮りをしない我々。

10時ちょっと前にインパ。
最短13:10〜のニンテンドーワールドと、フライングスヌーピー11:00の予約乗りを押さえる。スヌーピーはこの時点で15分待ちとか。

アメージングアドベンチャーオブスパイダーマンザライド4K3D(正式名称)
20分待ち表記で、ささっと乗車。
産後の友人は久々すぎてめちゃ楽しそう🤣

ドルチェ•チュリトスをゲット❤︎
ティラミス味なので、上のクリームはマスカルポーネ❤︎酸味と甘みがちょうど良くてめちゃくちゃ美味しかった!!!
700円。まあまあいいお値段だけど、多分次も食べる。

モッピーのバルーントリップ、25分待ち?かな?多分15分くらいで乗ってる。
めっちゃ回した!

ハローキティのリボンコレクション、20分待ち。
久々!キティの声が高すぎてモスキート音みたいになり、アラフォー2人聞き取れず。笑
「お洋服、お揃いだね!」ってキティに突っ込まれたけど不慮の事故ですし、彼女のダウンは10万越えで私のはユニクロの1万円でお釣りくるやつです。

フライングスヌーピー、予約乗り。
上がったり下がったりするの前に教えてもらったからちゃんとできた!

年パスのみに許された特権、一時退場でびっくりドンキーへ。
ダイエットの大敵ポテトを貪り食う。

ニンテンドーワールド!
マリカーのシングルライダーが45分、通常待ち列が115分だったので「結局のところ個人戦です」とシングルライダーの列へ。
20分そこそこで乗れたっぽい。

クッパJr.ファイナルバトル、何気に初!5分待ち=待ち列なし。
2回見たことはあるので、上手にできた✨

ヨッシーアドベンチャーが今日一並んだ〜。75分待ち!
ずっと世知辛い話してた。

シングルライダーに味をしめて、2回目のマリカー。50分待ち表記で1回目より並んだけどそこまでじゃない。
おとなりさんがインバウンドの年齢一桁パーソンで、超日本語で話しかけながらおせっかい焼いた!怖がらせてたらごめんよ。

満場一致で「座りたい」ってなったので、アミティランディングレストランでロールケーキ❤︎きゃわわ❤︎

ちょうど16:30のウォーターワールドに間に合ったので久々ウォーター!
やっぱええわぁ。
お客さんのリアクションもめちゃめちゃ良くて、なんかもう楽しくてニコニコしちゃった!

17時過ぎの電車に乗ってきたーく。
閑散期とシングルライダーだーいすき❤︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?