見出し画像

そこまで言われればね。

初ノートです。

社長ブログをやってたんですが、委譲して今は
定期的につぶやくことは無くて、随時SNSにて徒然なるままに投稿してたりします。

まぁ人に会うたびに『ブログみてますよー!』とか『更新してないねー まだ〜?』とか言われてて『楽しみにしてるよー』とかさらに追い討ちをかけられると💦なかなかたいへんなのですが、そんなに投稿のファンがいるんだということと、ならばまた呟くか…ということでノートを始めてみました。

自分のノート感ていうのが

1.格式が高い
2.改まってという感じ
3.思いをぶつける

作品というか投稿が多いのでは
と思ってます。

スポーツ選手でやってる方も目に着くし
情熱をお持ちの方も多いのかと。

自分はそんな著名人でなし、ありきたりのノンポリ人間ですけど、まぁ読む人に何かを伝えることによって、ちょっと心が温まる感がほんの少し備わっていたらいいかな〜

という心構えで、コレからの執筆活動(笑)に勤しんで行こうと思ってます。

初回はこの辺で。

後藤 康男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?