見出し画像

扁桃腺ドカ腫れの巻


とてもタイムリーなことです。

現在、僕の喉はバカ痛です

喉にトゲが住みついていて、唾を飲むのが痛いからだるいです


一週間前くらい前に急に声ガラガラになって、鼻水は緑やし痰は出るし
それも緑やし、ああああコノヤローーー

それで、喉が痛いから、喉痛いって調べたら扁桃腺っていうワードがでてきた


こんとき僕は、22年間生きてきて

あ、扁桃腺って喉にあるんやって知りました

(強がって言うとなんとなく、口の中のことやろなっとは思ってたけど、そ
   れが自分の中で確固たるものになっていう感じです笑)

 どうやら、唾飲んで痛いのは急性ナンチャラみたいな

強化版の扁桃腺炎らしいです   はぁ

勝手に人様の喉荒らしまくって、挙句の果てに強化するんじゃねえよ〜って感じです

痛みとかに、めっちゃ強いから寝とけば勝手に治るやろっていう積み上げて

きた知恵がいまの自分を苦しめてやがります

寝てない自慢みたいに、体調悪いぜ、病気自慢みたいになってるけど、

ゆるして〜なんかしてんとゴホゴホ咳が止まらんのよー


後書き

なんとなく真面目で難しそうなテーマにしなきゃ、それが自分のブログの色だからと思いこんでたから、この記事のおかげでちょっとハードル下がったかも〜

書きたい時に書きたいこと書かなきゃつかれちゃうよね〜(書 3回使った)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?