近況報告

いやーみなさんお元気ですか??私は元気っす。いやはやブログ始めちゃいましたよ。元々は中3の時のアカウントなんだけど、こうして思い立ったことがニョキっと生えたときに書くブログっていいなって、授業中ふと思いましてね。noteのアカウントがあったことを思い出して、書いちゃいました。

もう高一っすか??まじでーー??なーんて思ってたら、あっという間に2学期です。二学期始まってやった事は、みなさんなにかありましたか??私はなんと!!なんと!!部活辞めました!!さようなら〜って感じですね。これからはのんびり暮らすぞい。あー楽になったね。これを書いているのが、2024の9月12日なんですけど、ちょうど木曜でね。明日はタブレット必要ないし、思う存分絵を堪能しようかな!

ところで皆さん、恋愛の方、充実してますか??あ、興味ない人は、スルーしても構わないですよ。私のぼんやりした恋愛話だからね。恋愛話?違うな。あまり多くのことは話せないから…
でも、相当いい感じっすよ。大好きですしね。相手のことも、自分のことも。まあいつも通りメンヘラなんですけど。ハッハッハ。でも、前から裏垢見てくれた人はわかると思うけど、私結構恋愛のことで悩んでるんですよね。最近は詳しく説明はしなかったけど、まあ高校入ってからも目まぐるしく…って感じでね。でもやっと、大事にしたい、いや、大事にしなきゃいけない。幸せにしなきゃいけない人が出来たから。そう。これは完全に自論だけど、人と付き合う時って、相手に幸せにしてもらうばっかりじゃなくて、自分も幸せにするって言うことが大事だと思う。お互い幸せにしていくことが大事だからね。何においても。

私が自論を撒き散らして気持ちよくなったところで、話は終わり!また多分書くからね。今回のところは、じゃあね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?