わたしのデザイン04

画像1 昨年12月の講座用カレンダーの表面です。表紙の画像はコラージュしました。撮影、補正、コラージュを行っております。季節の雰囲気に合わせて、飾っておきたくなるようなデザインを心掛けました。
画像2 昨年12月の講座用カレンダーです。催事を感じられるように工夫しました。公共の施設にありがち感を払拭しています。
画像3 6月の講座用カレンダーの表面です。表紙は12月と同じようにコラージュしております。読み物としても機能させたく、裏面は講座の紹介とともに紹介記事も作成しました。
画像4 スケジュール面です。この月の珍しい催事を紹介しています。
画像5 7月の講座用スケジュールの表面です表紙は、1枚画像のようにコラージュ作成させていただきました。夏の季節でしたので爽やかなイメージにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?