見出し画像

1週間でTwitterフォロワー1000人超の秘訣とその影響力

こんにちは。Twitterで、音垢(笑)の痛い男女たちのアカウント運営をしていた者です。

このアカウントは1週間でフォロワー1000人を突破し、短期間にもかかわらず音垢界隈に大きな影響を与えました。

どうせ無差別フォローしていったんでしょ?


いいえ違います!


なんとフォロー数0人の状態で1000人超のフォロワーを獲得しました。

しかも、たったの1週間で。

実は誰でも簡単に出来てしまうその方法をお教えしていきたいと思います。

そして最後には、音垢界隈にどのような影響をもたらしたのかを図を用いながら説明していきます。

ここから先は

4,116字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?