見出し画像

多摩地区の築地!?大東京卸売センターにいってみた!!

こんにちは!国分武蔵です!
今日も街歩きをしていこうと思うのですが、今回は府中市にある「大東京綜合卸売センター」というところに行ってきました。(↓公式HP↓)

自転車をこいでいくと、、ドカンとサントリーの工場のお隣にたたずんでいる、そんな建物が今回潜入するところです!(誰でも入れます笑)

早速自転車を停めて、入り口には新鮮そうな野菜たち!

朝日が眩しいぜ、、

早速建物の中へ入っていくと、、

ドキドキ、、、!


奥行がすごい!!

奥行、広すぎです、、!
少し歩いてみると、、

なんだこれは、、?

府中に関するマップのようなものに付箋がびっしりと、、!空きスペースには独自の見世物が出来ているようですね^^

更に歩いていくと、、

魚御殿!?

魚御殿なる入口が!!中へ入ってみると、、

一瞬築地かと思いました

いらっしゃい!という元気な声が!つられて行ってみると、、


美味しそう、、、

なんとおいしそうな鮮魚!写真以外にもたくさんおいしそうな海鮮がずらりと並んでいました。
一般の方も気兼ねなく買いやすい雰囲気でした!イカ、おいしそう、、

写真を撮り忘れてしまいましたが、奥のコーナーには充実の飲食店ゾーンが、!
市場から直行したであろうマグロ丼屋さんや、うどんやラーメンなどの良い匂い、、朝ごはんを食べた後行ってしまったので何か食べる事はしなかったので次はお腹を空かせて再チャレンジしようと思います!

皆様もぜひ「大東京綜合卸売センター」に足をお運びください!!

ご覧いただきありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?