見出し画像

稼GU副業!株式会社Three piecesのスマホ副業を詐欺と言うサイトって?

株式会社Three piecesのスマホ副業は詐欺?怪しい?

バンドやってるカズです!
このスマホ副業で10日間合計6万510円の収益出せました👍

めっちゃえ~やん!!!って感じです😆
これで貧乏バンドマン脱出できそう!

この副業を始めるときに気になった批判だけしているサイトがあって

「株式会社Three piecesの副業は詐欺」
「株式会社Three piecesの副業は怪しい」

と書かれてました!

なんやこれ?ど~ゆ~事?

と思って読んでいたら
「相談はコチラ」
「本当に稼ぐならコチラ」

というラインへの誘導がたくさん出てきた!

詐欺だの怪しいだの訴訟だの、一般の人が聞いたら不安になる言葉を並べて
読者の不安を煽ってから

「うちの副業は怪しく無いからこっちおいで!」


みたいな感じでお客さんを引っ張るいわゆる

「ただの広告サイト」


と言うことでした😅

手が込んどるよね~

Xとかでもフェイク流行ってるし、何が何だか分からんよね💧

自分は友達から稼げる!って聞いてたからよかったw

広告業界あるあるの「他者批判」に惑わされず
頑張って稼いでいきましょ~!💰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?