見出し画像

【bananaノ葉日記】涼しくなってちょっとランニング!

ようやくランニングできるようになってきました。気温も、スタイルも。

最初痛いの我慢してたシューズは止めて、たどり着いたシューズはこれ⬇️

リゲッタのスゴィヌ🐶

ごろんとしててかわいい♡
ランニングシューズとしてはちょっと重いけど、筋トレ筋トレ‼️ま、だいたいウォーキングだし。

ワタシはサンダルもパンプスもリゲッタです。サンダルもおしゃれだし、パンプスもつま先ころんとしててかわいいんです!

もう…もう迷わずずっとリゲッタだけでいい‼️

リゲッタ大好き♡


では、また明日(*˘︶˘*).。.:*♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?