chatgptが書いた小説が完璧過ぎた。


「融合する形、輝く未来へ」


あるところに、円が好きで円周率を愛していた少女がいました。彼女は円を描くのが大好きで、どこでも円を見つけると嬉しくなりました。
ある日、彼女は数学の先生から、円周率を4にすると正方形の形になることを教わりました。彼女は興奮し、その夜は眠れなかった。彼女は自分が知っているすべての円を想像し、円周率を4に変えたときにどのような形に変わるかを考えました。
翌朝、彼女は自分の部屋に座り、紙と鉛筆を取り出し、円を描き始めました。彼女は円を描くのが得意で、すぐに円を描き終えました。そして、彼女は円周率を4に変えることに成功しました。すると、彼女の前には不思議な形の正方形が現れました。
彼女は驚きましたが、その形は美しく、彼女はその正方形を見つめるうちに、不思議な世界に入り込んでいったように感じました。彼女はその世界で、円と正方形が融合した美しい形の花を見つけました。花は彼女に微笑んで、彼女は幸せな気持ちに包まれました。
彼女はこの世界にしばらく留まり、美しい景色を眺め、花と遊びました。そして、彼女は現実世界に戻りましたが、彼女の心は変わりました。彼女は円と正方形が融合する美しさを知り、これからは新しい形の探求に向けて進むことに決めました。
そして、彼女はそれ以来、自分の描くすべての図形に新しい形を取り入れ、それらを美しい芸術作品に変えました。彼女は人々に新しい形の美しさを伝え、世界中の人々に影響を与えました。彼女が変えたのは、ただの円周率の数字だけではなく、世界の美しい形の見方でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?