見出し画像

Eyes

浮遊する緑目が遥かな空に浮かび、見つめる先は時間と空間の狭間。
全てを知り、全てを超えたその視線の中に、私たちの存在が映る。
星々の瞬きが無数の点となって踊り、宇宙の大広間で光の舞踏会が開かれる。
一点一点が集まり、神秘のベールに包まれた祭典の夜に絵画を描く。
時間も距離も自由に変わる、伸びたり縮んだりする夢の中の世界。
現実の枠を越えた異次元の空間では、全てが可能で限りない可能性が広がる。
柔らかな光が心の奥をくすぐり、温もりと優しさに包まれた瞬間に、夢と現実の境界が溶ける。幻想的な光の中で心が踊る。
全てが整い、最後のピースがはまる。
プラスONE、それが全てを完成させ、無限の可能性を秘めた一つの追加が異次元の扉を開く鍵となる。
浮遊する緑目が見つめる先、点の祭典が始まる夜、伸縮空間の中で踊る光、心の中に広がる光のくすぐり、そして最後のプラスONEが世界を変える。
異次元の扉が開かれた先には、無限の可能性が広がる。神秘のベールに包まれた世界、我々の心が導かれる新たな次元へ。
イメージ音楽サンプルはこちら


点の祭典

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?