見出し画像

【個性】誰もお前に興味はない。

ウバといいます。
訪ねていただきありがとうございます。




誰もお前に興味はない。

文章術やら文章力やらの本や記事を読むと、毎回出てくるワードです。本当にどこにでも書いてあります。皆勤賞です。

確かになあと思います。記事に興味があるのであって、作者には興味ない。確かになあ……。

ご飯食べに行って、美味しくてもシェフには興味ないですしね。同じことだと思います。違うかもしれませんが。



個性を出していこう。

これまた、文章術やら文章力やらの本や記事に書いてあります。コレまた皆勤賞です。

つまりですよ?つまり、お前には興味ないけどお前らしさは出してけよ?ってことですよ……




どないせいっちゅうねんっ!!




本当にわからん。
賢い人ならわかるのでしょう。残念ながら、わたしには学びがありません。まったくわからん。迷子です。

いやあね。言いたいことは、なんとなくわかるのです。

例えば。

わたしは、いま利き手である右手を火傷しています。そこで、『火傷をした時にしなくてはいけない行動3選』という記事を書くとします。

その記事を読んで「うわあ、この記事タメになったあ。誰が書いてるの?ウバさん?キャー!なにこの素敵な人。体毛が濃いの?ステキー!抱いてー!」とは、ならん!

『火傷をした時にしなくてはいけない行動3選』が、素晴らしい記事だったと仮定しても、スキして終わりです。

誰が書いたかは重要ではないのです。どれだけ個性的な記事だろうと、大切なのは何を得たか。誰に得たかはどうでもいいのです。

ま。そんな誰かの役に立つ記事なんて書けないわたしです。ただ、読んだ人がクスッとしたらそれでいいや。









体毛が濃い人あるある3選!

  1. 夏、短パン履くときはレギンス必須

  2. どんだけ鍛えても、胸毛とギャランドゥが無駄にする

  3. アレの時、脱ぐのに躊躇する

  4. 全身脱毛への、並々ならぬ好奇心




いや、4選やないかーいっ!




ここまで読んでいただきありがとうございます。
右手の火傷が本当に痛いです




それでは、佐世保の隅っこからウバでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?