見出し画像

砂糖水でゼリー作った(笑)


どうも!🌱カイワレ君です!


今回は、砂糖水をゼリーにしてみました!(笑)
(何も入れるものとか味付けるものが無かった😭)


もし良かったらこのまま記事を見ていってね!😊






材料。


水を沸かして砂糖いれて溶かす!


ゼラチン入れる!


コップに入れて冷蔵庫へ〜。


後日……。



固まった!
立った!!!


ゼリーが立ったよ!!(笑)

高さ的に少し指で押したら倒れるけど(笑)



何か……綺麗……!


美しい…!
お皿のフグ君もしっかり見える!(笑)


食べてみる…!


………こ…これはっ!!!!!


……そんなに美味くない…(笑)

まぁ、当然だけどね。


砂糖水をゼリーにしただけだし(笑)




……後ね……メッチャ硬い(笑)
ゼラチンに対して水の量が少なすぎた(笑)


指でつまめるくらいの硬さ。





結論!!


そんなに美味くない!!

以上!!!








ここまで見てくれてありがとうございました!

以上!🌱カイワレ君でした!🌱👍👍

とても気に入っていただけたらで良いのでサポートお願いいたします! 基本的にいただいたサポートはクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!