見出し画像

パンデロワと抹茶サブレで新年初焼き

昨日は、今年初のパン焼きを🍞
ガレッドデロワならぬ、パンデロワ👑
と、抹茶サブレ🍵

パンデロワは、王冠のイメージ👑

ちょっと寄っちゃってるけどね〜😂

今日のタロットメッセージは、

王様のカード。
う〜ん、昨日のパンデロワ👑?
法王とカップ5は、何か見落とししているかも?
契約ごとやルールをきちんと確認して!

昨日のタロットメッセージ、死神さんとソード2は、
年末知り合った方とご飯に行ったけど、とりあえず現状維持。均衡を保って。一旦休止もあり。

このことだったのかなぁ?と今朝気づきました💦

昨日の朝は全く思い浮かばなかった🤣

でもちゃんと均衡を保ち、現状維持。
一旦休止のメッセージが、お食事後のメッセージなのかなぁ?とか思ったりして今朝もいろいろカードひいてみましたが、自分の直感を信じ、新たに行動と出たのでその言葉を信じることに。

今日のメッセージは、自分の信念を貫いて!
ですからね☺️

さて、パンデロワとコーヒーでのんびりまったりブランチの休日の朝☕️

今週末はまた何焼こうかな🍞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?