見出し画像

4月の流れはどんなかな?

昨日、タロットモニターレッスンの小アルカナをミニノートにまとめていたのが一区切りつきました。

あとは、コートカードをまとめるだけ。

さて、どのくらい読めるようになったのか?
4月の流れとともに🔮

4月もなかなか好調な流れのような気がします。
最初の週は、カップクイーン、ソードクイーンと自分を象徴するカードが続けて!

4月は大アルカナ、そしてコートカードも多い気がしますね。

人との交流が増えそうな気もします。

正位置も多い気がするし🤔

ボトムカードがソード7逆位置なので、周囲のアドバイスや助けがあるといいな☺️

さて、では4月の私のチームはどうなのか見てみましょう🔮

一通りのまとめが終わったので、あえてのヴィランズタロットで!

今月はスローダウン、思うように進まなかったかな?
まぁ、私はお休みも多く取りました。

現状は、自分が若干優位な立場をキープ。
これは、雇用的な問題かな?

近未来は、損失。
準備不足……の言葉がしっくりくるかも。
周囲(チームのみんな)は、堕落……どこまで堕落していくのだろう?
私は、平行線のまま、結局なんも変わらんねーと思ってる。
結果も、方向性が定まらない💦💦💦

アドバイスは、自分の能力を発揮して?

はぁε-(´-`*)

もうどうしたらいいのか……という感じですが、心機一転頑張っていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?