見出し画像

いよいよこの季節

こんにちは。
最近朝忙しくてなかなか目玉焼きは作れていませんがちゃんと朝ごはんは食べるようにしています。
まだまだ暑いので朝ごはん食べるの大事。


今日はディズニーハロウィーンのスニークでしたね!
私はインするのはもう少し先になりそうですが先にボンボでグッズだけ買いに行こうと思っています。

みんな大好きスプブに停止が復活ということで今年はかなり盛り上がりそう。
停止もそうだけどダンサーさんがいるのといないのとでは全然パレードの華やかさが違うよね。

ダンサーさんがいなかったコロナ禍のパレード。
初めてダンサーさんのいるハモカラを観た時、号泣しました。

4号橋に一番近いプラザのアウト側。
アドベンチャーランドの方を見るとダンサーさんがカラフルな衣装で動いているのが見えて、、、。
幸運なことにその日UPフロートのダンサーさんにハイタッチしていただけてパレル最前ならではの幸せを噛み締めました。

ハロウィーンのダークな雰囲気、スプブの時のどこかいつもと様子が違う推し(ミッキマのオタクです)が大好きで1年で1番楽しみにしていた季節がようやく到来!ということで。
今日も朝からずっとXを駆使し、現地の様子や仮装している方を見てワクワク、そわそわしています。
インしていないのにこんなに楽しめるなんて最高。
ポストしてくれている方々本当にありがとう。

今のところ自分は仮装する予定がないので、来年こそ挑戦してみたい。

待ち焦がれたディズニーハロウィーン、めいいっぱい楽しみたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?