見出し画像

6月29日ホーム9戦目

こんにちは。えずです。
ナイター2戦目、ホーム4連勝なるか?
気温は27.7度。前節は25度でした。
今までで一番過ごしやすい気温だったかもしれない。
前日の大雨の影響もなくサッカー日和だ!
来場者数は1696人。前節から−500人。
イベントが少なかった?平均2千人超えはまだまだ厳しそうかな。
余談ですが山雅vs長野は14000人入ってたらしい…凄いぜ…。

マクドも大好き

本日のスタグルは「riku to sora-奈良バル」の黒毛和牛ハンバーガー🍔
お肉もジューシーで野菜のボリュームもヨシ!美味い!
そういえば鳥肉は食べてねぇやガハハ!

歩道橋の解体シーン

なかなかお目にかかる事がない歩道橋の解体。
駐車場がかなりのスペース制限されてるのでメイン駐車場に止めるには早い時間じゃないと厳しいかも。
僕は15時半に着いてたまたま1台空いていたので停めれました。
試合開始までは車の中で山雅vs長野を視聴。
いつか生駒山ダービーも、あんな景色になるんだろうか?🤔
山雅で躍動する浅川選手にちょっぴりセンチな気持ちになりつつ、試合が近づいてきたので席へ移動。

さあ、ホームで調子が良いぞ奈良クラブ!
前半戦を締めくくれ!💪

〜前半を振り返って〜
・百田くんの惜しいシーン!そろそろ決めてくれ!
・カウンター?アドバンテージ?からの想いを繋ぐ左足ィィィィィ!!!
・同じようなカウンターのシーンでは不発!
・シモ→ヨメ→マナト→ケンセイ!!!
・2-0は危険ってよく聞くな…
・AT終了間際に失点で2-1
・これはよくないかもしれない…

失点までは面白かった!!!!!うん!!!
今日のレフェリーが、今までにないタイプだった?
あまり分かりませんが笛吹かずに流すシーンが多かったような🤔
後半、先にゴールした方に流れきそう。

〜後半を振り返って〜
・前線に繋がらない奈良クラブ
・とりあえずロングボールで百田くんへ当てる戦法?
・セカンドボールほぼ取れず
・そこもうちょっと走れば良いのに…
・FKでスーパーゴール!2-2!
・鳥取サポーターの声でか!人数少ないのに凄い!
・交代メンバーもほぼ見せ場無し!

引き分け!!!というかほぼ負けだ!

きんとっと君

実家は大和郡山です。大河ドラマおめでとう!

ユースおめでとう!

セレッソを倒したユース達。
頑張れ…頑張れ…。

さて現在奈良クラブですが19節終了時点で
勝ち点20
4勝8分7敗
4勝は全てホームだっけ?
後半戦はアウェイでも勝ってどこまで上に行けるのか…
夏の補強はあるのか…
酒井はよ戻ってきて…(西田も最近出てないから出て欲しい)

次節は七夕ホームでYS横浜戦!
頑張れ奈良クラブ!

それではまた、ホームで会いましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?