見出し画像

TOP buzz 申請&削除ボタン攻略!

こんにちは!バズビデオマスターです!最近は暑さが少しマシになってきましたね!前回の(バズビデオ期間限定note)お陰さまで50部突破しました!ありがとうございます! 

さて、今回はバズビデオの投稿に関する攻略法を紹介します。。9月に入ってからバズビデオの挙動がおかしいと感じた方も多いのではないでしょうか? 

というのも動画を投稿していつもの流れでフォロワーを100人集めると申請ボタンがアカウントに反映されてそのボタンを押して収益化へ進むわけですが。その申請ボタンが出ないという事態が発生しております。 

自分も申請ボタンが出なくて困っていたのですが複数のバズビデオグループで徹底検証したところ。申請ボタンを出す方法を攻略致しましたのでnoteで公開する事に決めました。 

この申請ボタンというのは以前は普通に動画審査に通れば出現していましたし。この様な現象は一時的なバグに近い事だろうと結論付けています。そもそも申請ボタンを押して収益化するというのは当たり前の事ですしバズビデオで稼いで行く為の通過点にすぎません。なので、この方法は無料で公開したいと思います。 

ただ、最初に言っておきますがこの方法は100%申請ボタンを出す方法ではありませんが高確率で出現しますので是非試してみてください。 

まず初めに1080pの60FPSに動画を統一して下さい。動画をダウロードする際に表示されますのですぐに分かると思います。

そしてこの1080p動画を前後数秒カットして投稿します。編集や小細工などはしなくて大丈夫です。そうして編集した動画を4本アップロードします。ジャンルは規約に触れない健全な動画であればなんでも大丈夫です。動画の投稿に関しては以上です。とてもシンプルな事ですがお気づきになってない方もおられたのではないでしょうか?そして審査に通過する為に必要な条件は他にもあります。それはチャンネル名とプロフィール欄です。このチャンネル名とプロフィール欄を投稿する動画に合わせた物にして下さい。例えば動物系なら猫の写真に猫に関して動画をあげますという一言を添えるだけで大丈夫です。以上が申請ボタンを出現させる具体的な方法ですので是非実践して下さい。 

さて、これで申請ボタンが出ますと、次はコメント欄の【削除ボタン】有りか無しかとい問題が出てきます。ご存じの方がこの記事を見ていると思われますので削除ボタンの概念については割合させいただきます。 

そして削除ボタンが出たとしてもそれをキープしながら運用を継続して行かないと高収益を見込めないという事です。ここからは自分が実際に収益化をして高単価をキープしている実践方法です。今現在のバズビデオで自分はこのやり方が一番賢い運用の仕方であると断言できます。今回はこの情報を格安で公開しようかと迷ったのですが、同じ手法で高単価キープを行う人が増えれば増えるほど拡散されていき運営に対策を取られてしまえば元も子もありませんので。なので購入された方はこのやり方は他言無用でお願いします。人に伝えると自分で自分の首を締める事になるので本末転倒です。 

なので貴重な情報に対しての価値という意味で今回はこの値段に設定させて頂きました。 

興味のある方は是非参考にしてみて下さい。 

 
  

ここから先は

3,797字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?