見出し画像

HAPPY BIRTHDAY213 さそり座の満月

ここ数日、眠くて眠くて体がおかしいのかと思っていた。

昼12時すぎに娘に起こされてから、むくむく起きだすなんて、いくら「ゆっくりしてなよ」と優しいことばをかけて会社に行く旦那さんにも言えず、夜になると疲れたフリをしてふとんに入る日が続いていた。それでも思いのほか早く眠りにつけた。

これはどうやら満月のしわざらしく、心の奥でなにかが起こっているらしい。それでエネルギーを消耗し、疲れているから眠くても問題ないと。スピリチュアルなブログを読んだ。

新月のお願いごとを半年くらい前から続けていて、なんとなく習慣になってきているところだった。満月はそこまで気にしていなかったが、どうやらわたしは満月に影響されているらしい。地球の動きといっしょに生きるなんて神秘的ではないか。

これは何かが起こりそう。はじめてムーンウォーターを作ってみた。朝が待ち遠しくて、ぐびっと飲んでみた。さそり座の満月で気になるキーワードは、お金、手放す。そこにやってきました、娘の口座開設のタイミング。これはきたかも。朝から準備万端。今日は8時に起きた。

にもかかわらず。娘がぐっすり寝ている。せっかくなので寝かせておこう。まだ大丈夫。赤ちゃんの娘には、まだパワーチャージが必要なのかもしれない。娘が起きるのを待つ間、今の気分にぴったりのサイトを見つけてフォローしてみる。

http://starmap4u.com/mangetu-uranai/585/

わたしは、自分にこだわりすぎていた。

そんな自分を手放す。それが結果として、自分を貫き通すことにつながる気がしている。


ありがとうございます! ひきつづき、情熱をもって執筆がんばりますね!