辻谷 奈桜子 つじたに なおこ

シナリオライター、小説家、漫画原作目指す20代OLです。毎日プロになりたいと思って生きています! 映画、本、漫画の感想を徒然お話出来ればと思います。 美文を目指して頑張ります。歌も歌っています。 お仕事依頼→mikaomero705@gmail.com

恩田陸 七月に流れる花

00:00 | 00:30

恩田陸「七月に咲く花」の序詞の朗読をしてみました。

坂本真綾 今日だけの音楽

00:00 | 00:30

※試聴版です。オリジナル版(03:16)は購入後に視聴できます。

CDアルバムに書かれていた真綾さんの文章を朗読してみました。

100

私を産む音

汐の流れが夕を引いて 私は浜辺に降り立った 何のために産まれてきたのだろう 何のために生きているのだろう 木霊する心の声が 漣に溶ける その時 ふっと 葉が落ち...

漫画を読んでくださった皆さん、ありがとうございます!

先週スキを押された漫画で、私の作品「おばあちゃん家の朝~柿落ちる家~」が一位だったと通知が来ました、、! 半ば漫画家になることをあきらめていて、せっかくだから今...

目まぐるしく変わる情報社会で、自分だけが宇宙空間に放り出され、留まっているように感じる。

赤い星達の広がる暗闇の中を揺蕩っている 温度は空っぽで 熱もない 廻りは高速で移動する 私だけが一定の鼓動で 一定のゆらぎで 揺蕩っている ふいに雨が降る 私の...

男装の美術史

序章  〈上村松園能楽画を研究することの目的〉 はじめに   私が上村松園の存在を知ったのは、中高時代に好んで読んでいた小説家、宮尾登美子の著作である「序の舞」(...

100