見出し画像

眉毛って大事ですよね〜!

若い頃から、すごく眉毛が濃くてゲジゲジ眉が悩みでした(^^;

でも美容に疎かった私は、やり方もわからず放置でした。

娘達に私の若い頃の写真を見られると、爆笑されます(TT)

最近、遅ればせながら眉毛の大事さに気づき、研究してます。

でも、難しい…形も色も。

元々が濃くて黒いので、書くと余計に強調されるんです。^ ^

眉マスカラも使ってみたけれど、どうしても黒い毛が勝ってしまう。

諦めかけてたところ、娘にいい方法を教えてもらいました。


眉毛のブリーチ!

粉とクリームを混ぜて、眉毛にぬって10分おくだけです。

そんな方法があるんですね〜びっくり⁉️

ちょっとだけ色が抜けて、その上に書くと柔らかい感じに。

嬉しい\(^^)/

それだけで、ちょっと理想ので眉に近づいた感じです。

これからも色々研究して、いつまでも若く綺麗でいたいなぁと思います💕



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?