見出し画像

南天のど飴買ってきた

何時行っても大量に売ってたから
数ヶ月前も家の在庫が少なくなって
買いに行ったら

在庫ゼロ
誰かが大量購入して
入荷の予定もないらしいと言われて😱

取り敢えず浅田飴を買って帰った

随分前に教えてもらってから
南天のど飴信者

南天のど飴と
浅田飴
効能の違いは分からない

でも南天のど飴の味が好き

お店に浅田飴は少量残ってたけど
何処かで喉が痛い人が沢山いたのかな

昨日ドラッグストアに行った時に
南天のど飴少量売ってたので

やった〜と思って購入🤗

喉って伝えなければいけない事
言わなければいけない事を

言わない
伝えない
言えない
伝えられない時

炎症や詰まりが起こる事もあるって
本で読んだ事がある

言いたい事を遮られた幼少期
今も影響は多分にあるけど

以前に比べれば
のど飴の減り方がゆっくりになったかも


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?