#180 最近の仕事、推しごとなど

わーめちゃくちゃ久しぶりになってしまった。
気づいたら1年半くらい経っていて、時の流れの速さに驚くばかり。

この1年半の間、色々あったけれど…
とりあえず最近の色々をメモしておきます。

①本職はけっこう時間ある
束の間の平和なような気もするが、本職の方は結構ヒマです。時間ある時やろ〜系のものを一気に片付けている感じ。

②本職の方でよくライティングしてる
もともと副業ライターをやろうとしていたが、学んでいく中で本業の方でめちゃくちゃ文章書くことが多くなった。読みやすいって言われると嬉しくなっちゃうね(単純なので)あまりにも数書き過ぎて、スピードはめちゃ上がった気がする。とりあえず書く、が大事。

③ブログ放置し過ぎ
これはアカンやつですね…WP更新もしてないので、やろう。サーバー代は払ったので一命を取り留めている。

④だらっとFP勉強中
友達と話して急にFPの勉強はじめた。
寝る前にちょっとやってるだけなので、全然本気モードではない。

④めちゃモンストやってる
今更モンストにハマっている。旦那さんと友達がやってるので、腰が上がった笑
今はいつかくるだろう鬼滅コラボに向けてオーブを貯めてます。

⑤推しごと
相変わらずSixTONESを推している。
ほんとね、アイドルを推してると感情の起伏が激しくなるね。生き生きするといったら聞こえはいいけど、まあ精神負荷になることもあるのでいいんだか悪いんだか。

最近はメンバー主演のドラマとかも増えてきてコンテンツの充実がうれしいです。今は「だが、情熱はある。」超超超超おすすめ。ドラマも主題歌も最高。熱量って伝わるね。まだ見てない人、ぜひ。 

SixTONESについては、はてなブログの方で色々書こうかなと思っている。(沼落ちブログ書いたら、1日で1000人以上に見られてびびってしまった。SixTONESすげぇ)

SixTONES以外だと、TWICEの「Celebrate」にめちゃくちゃハマった。ジョンヨンちゃんに惚れそう。グループごとハマるかはわかんないけど、いいグループなんだなということを知った。Heart Shakerも好き。

あとVaundyの「怪獣の花唄」にも今更ハマってる。あの声ずるいな。


こんな感じです。
推しについて書き過ぎですね。すみません。
色々あるけど、元気にやってると思います。

今日はここまで。
お読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?