第106話 幼児

画像1 姿勢良くベビーカーからせり出していた幼児でした。 まるでタイタニック号の先端から大海原の風を感じているかのようでした。 たぶん母親の支えがないと前につんのめってしまうだろうに、 母に全幅の信頼を置き、何かをするために前を見続ける幼児よ。 格好良いぞ。そのまま大きくなれ!

ここから先は

0画像
twitterとnoteで毎日公開している「うちの4コマ劇場」 その記念すべき1話から200話までをまとめて読めます。 きなこさんとの出会いからその後からの生活をまんがにしています。少しでもほっこりした気分になっていただけたら嬉しいです。

「うちの4コマ劇場」 第1話から~第200話までをまとめて読めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?