第104話 トントン

画像1 夜行性だから当然というべきなのか猫は毎朝早起きですね。 この日は、トントンと叩かれ、おや?っと思ったら たまたま足が当たってただけだったんですね。 この後、結局いつもの起こされ方で起きることになりましたが・・・ 夜中じゅうずっと暴れてる猫の話を聞いたりしますが うちのきなこさん、夜はちゃんと静かに家族と一緒に寝てくれるんで 非常に良い子ですね。 だからそのぶん朝早く起こされるのなんか全然平気、我慢しますよ。 そしていつもの起こされ方はまた別の回でお送りしますので 楽しみにお待ち下さい。

ここから先は

0画像
twitterとnoteで毎日公開している「うちの4コマ劇場」 その記念すべき1話から200話までをまとめて読めます。 きなこさんとの出会いからその後からの生活をまんがにしています。少しでもほっこりした気分になっていただけたら嬉しいです。

「うちの4コマ劇場」 第1話から~第200話までをまとめて読めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?