見出し画像

おしらせ

こんばんは。きなこもちです。

あまりにも体調不良が続くので産婦人科にもいってみたところ、妊娠してることがわかりました!

吐き気はつわりだったようです。前回の妊娠ではつわりがまったくなかったのでわかりませんでした。妊娠検査薬使ってたんですけど、毎回陰性だったので気づくのが遅くなりました…。

というわけで、今日でいったんこのnoteはお休みに入ろうかと思います。今年の目標で書いたように毎日投稿したかったのですが、やはり自分だけの体ではないとわかると体調をまず優先したいのが本音です。

無事に出産して、体調が戻り、新生児のお迎えやお世話が落ち着いてきたら、また戻ってこようと思います。それこそ1年くらいかかりそうです。

フォローしてる方の記事はちょこちょこ時間を見つけて読みに行くと思います。今後ともよろしくお願いします。

それでは、また会う日まで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?