見出し画像

【VG】白帯杯D No.51 大会結果

大会概要

大会名:白帯杯D No.51
レギュレーション:Dスタンダード
大会形式:スイスドロー3回戦
参加者:28名

大会参加者使用デッキ分布


大会結果


全勝者デッキレシピ

Misterトモ選手『えびす』

https://decklog.bushiroad.com/view/6YAYS

つぼみ選手『ブルース』

https://decklog.bushiroad.com/view/51DXA

あんすらぁ選手『マグノリア』

https://decklog.bushiroad.com/view/3FPQ6

主催からの一言

今回の白帯杯は、地方デラックスでも使用率の高いユースベルクやえびすといった環境上位だけでなく、デラックスで優勝者が使用したゾルガやマグノリアの使用も多いという結果になりました。
11月11日にはクロノジェットも発売になるのでますますデッキの多様性が見られるかもしれませんね。
第52回は今シーズンの王者決定戦終了後から再開しますので、それまでお待ち下さい。

白帯杯は基本参加費無料で毎週開催させていただいております。もしよろしければお気持ちをいただければと思います。白帯会の活動費に充てさせていただきます。

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?