見出し画像

今日はあずきのお話

こんばんは
おばちゃんです

今日はちょいと我が家のにゃんこ次男あずきからお話があるそうですよ🐱

こんばんにゃ🐱
僕あずきって言います

僕は4年前におばちゃんのうちに来ました🙋
最初僕はきなこお兄ちゃんの実家にいたにゃよ🐱
僕が赤ちゃんの時にきなこお兄ちゃんの実家のお庭に
『お腹空いたからご飯ください~』って行きました。

お兄ちゃんの実家のおじちゃんとおばちゃんはご飯くれました❤
何回か行ったらお家に入れてくれました🏠
そして僕はお兄ちゃんの兄弟やお兄ちゃんのママ達とちょっと暮らしました。

だけどある日お兄ちゃんの新しいおうちのおばちゃんの妹とおばちゃんの娘が
僕をお兄ちゃんの弟にくださいと言いました。
そして僕はきなこお兄ちゃんのお家に来ました。

僕はその時風邪を引いていておばちゃんの妹が病院に連れて行ってくれました😷

その時お医者さんが、僕の腎臓って所が悪いと言いました。
僕の腎臓って所が小さくなってたんだって💦
先生は僕は1歳まで生きるか分からないって言いました。

そして僕は保護された時に
ノミって言う虫とダニって虫がいないし
毛もツヤツヤだからもしかしたら捨て猫かもって言ったんだって💦
僕の腎臓は今はもうほとんど見えないみたい😅
だけどちゃんとご飯や薬でたまに様子を見てるよ💊

たまに血も取られるよ🩸
だけど僕は
今じゃ4歳になりました✨

きなこお兄ちゃんやおばあちゃん
そしておばちゃんとおばちゃんの妹と
おばちゃんの娘と仲良く暮らしています😊

・・そして不思議なお話もあるよ(*^^*)
僕がお兄ちゃんの実家に行く前に
実家のおじちゃんに遠くで会ったことがあるんだって😀
その時おじちゃんが
『腹空いたらうちにおいで』って言ったらしい😅

そして僕はほんとにおじちゃんんちに行ったんだって❤

僕は赤ちゃんなのにおじちゃんんちに行ったんだよ😀
凄いでしょ👏そしてお兄ちゃんの弟になったんだよ

こんな僕だけど一生懸命頑張って
たくさん生きるよ
😀💕

これからもよろしくお願いします

僕の得意技捻れおねんね


お兄ちゃんんちに来た日・ばあちゃんに抱っこ


お兄ちゃんと

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?