見出し画像

いつのまに幼児体型に!

時々びっくりする。
隣に立つ息子(3歳)が、すらりと大きくなっていることに。

あれ?こんなに大きかったっけ?と。

でも、外で遊んでいる姿を見ると
まだまだ小さいなぁと思うこともあって。

なんだ、まだちっちゃいな。と
ホッとすることもあれば

元気に大きくなって嬉しいな。と
思うこともあり

特に、桜の咲く時期はなんとなく感傷的になりやすい感じで

たったの3年(されど3年!)を最近よく振り返っている。

今日紹介する絵本は、「ちびゴリラのちびちび」です。知っている人も多いでしょう。動物たちの表情が、愛に満ち溢れていてとても素敵な絵本です。
今の私の気持ちにピッタリ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?