見出し画像

花束

こんちはー!
Disappear Soundです!(概念)
雨の日まじで体だるおもすぎてしんどいマンです!

7/11に
今池GROWにてリリースイベントを開催しました!
出てくれたアマランスサマー、dibeloppa本当にありがとうね!
dibeloppaの右京くんがくれた心の花束(?)を抱きしめてライブが出来て嬉しかったな〜

こういうライブしたいと思えるそんな日になりました。
今までのDisappear Soundとはちょっと違ったライブになったんじゃないですか???✌️

特に曲間、
オルレアの花の所イントロをセッションにしてみたり、アウトロつけたり
彼方リードinしてみたりと、これからも試行錯誤してみようと思いました!
クロマも上手くいって安心しました!
そして!新曲「いつから僕は夢を見ていたんだろう(仮)」いかがでしたか?
アレやばいよねー!まじ好き!
我が子が増えて嬉しいです。

そして、クロマリリースしました!
聴いてくれましたか?
ライナーノーツも合わせて聞いてください!

花のようなみんなの笑顔が束になって押し寄せてきて楽しかったです!
花束ちゃんと受け取ったよ!
逆に受け取って貰えたかなーと!?

是非これからも大切な新曲〝クロマ〟愛してください!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?