見出し画像

木村石鹸、6月が決算なんです。

いつも木村石鹸をご利用いただき誠にありがとうございます。

木村石鹸では、2022年6月1日(水)から6月30日(木)までの間、いつもご愛顧いただいている皆さまに日頃の感謝の気持ちを込めて、年に一度の「決算セール」を開催いたします!

期間中は下記の内容を実施いたします。

(( 実は、くらしの丁度品店が断トツお得なんです ))

■ セール内容

【開催期間】
 2022年6月1日(水) 00:00 ~ 6月30日(木) 23:59

 会員登録後にクーポンコードをご入力で15%OFF

 ※「12/JU-NI 詰替」は対象外です。

画像1

コピーはこちらから:RJ3SV7

カート内のクーポン入力画面にて、上記のコードをご入力ください。
クーポンのご利用は、1会員さま1回限りとさせていただきます。

\ 決算セールクーポン対象商品はこちらから /


またくらしの丁度品店限定アウトレット商品をご用意しております!

アウトレット商品は、これまでくらしの丁度品店でお買い物をしたことがある方のみご購入いただけます。

画像2

パッケージに汚れや傷、凹みがあるだけでご使用には問題がない、ちょっとだけワケアリな商品たちをお得にお買い求めいただけます。

アウトレット商品は数に限りがございます。早いもの勝ちですので、売り切れの際はごめんなさい。

※マイページよりログイン後、商品が一覧で表示されます。

画像3

※「12/JU-NI 詰替」は対象外です。
※ クーポンのご利用には会員登録が必要です。
※ 万一品切れの際はご容赦ください。
※ 期間中に実施内容が一部変更になる場合がございます。

■ Q&A

Q. 何円以上の購入でクーポンは使えるの?

A. 下限金額はなく、1円からお使いいただけます。

Q. クーポンの上限金額は?

A. 上限金額はありません。
※ 買えば買うほどお得です(小声)

Q. クーポンは何回まで使えるの?

A. 1会員さま1回までご利用いただけます。

Q. クーポンは全商品に使えるの?

A. 「12/JU-NI 詰替」のみの単品・セットは対象外です。
お風呂わくわく詰替セットのみ対象です。

Q. アウトレット商品にもクーポンは使えるの?

A. ご利用いただけます。めっちゃお得です。


気になっていた商品やストックなど、年に一度のお得なこの機会をぜひご活用ください。皆さまのご来店お待ちしております!

\ 決算セールクーポン対象商品はこちらから /


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?