見出し画像

今日も通常営業できていることに感謝です。

昨日の地震発生以降、たくさんの方から
電話やメッセージをいただきました。

中にはアドバイスなどもあり、
とてもありがたく思っています。


昨晩も何度か余震がありました。


今回は南海トラフ地震臨時速報も出されたということで
心配です。

今日も夕方にニュースでどこかで地震があったのかと
思うくらい、交通機関にも影響が出ているようですね。


夕方に熊本地震に被災された方からも
心配のお電話をいただきました。


たくさんの方々に支えていただいていることを
改めて感じています。


明日は夏季休暇前の最後の営業日。


こうして通常営業ができることに感謝です。


では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?