キム兄の俺が推す勝負レース!3/17

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/


昨日から始まった戸田SGボートレースクラシック!

初日は万舟4本となかなかの荒れでしたが今日も初っ端から万舟と相当盛り上がっています!!!


昨日の予想していたレースは長嶋選手から狙っていき狙い通りのトップスタートでカドまくりなるかと思いましたが妨害ということで残念な結果になりました。。

ただ予想自体はあっていたのでしゃあないです!


今日も思いっきり予想していきますよ〜(^o^)/


今日狙って行くレースは戸田SGの9R予選競走を狙っていきたいと思います!

1 鶴本 崇文

2 深谷 知博

3 久田 敏之

4 池永 太

5 長田 頼宗

6 峰 竜太


このレースは鶴本選手のイン戦。

昨日は5着ながらもスタートをしっかり決めて攻める姿勢はある。

ここはなんとかインで逃げて得点をプラスしたいところ。

ただ今日も3コースから5着とそこまで目立つ船足ではない。

インが逃げられないパターンも考えて狙っていきたいですね!


そして3号艇には昨日2コースから差して1着をとった久田選手。

昨日はいいレースをしていましたしスタートもビシッと決まっているので3号艇からどういうレースをしてくるか。


ただモーターは目立つほどでもないのでここも信頼するほどでもないですしここは波乱の可能性も十分あり得る!


外にもいい選手がいますし6号艇には峰選手。

ここは人気が割れて妙味ムンムンのレースでしょう!

狙っていきます!


展開予想

このレースはん〜やはり基本的な枠なりの123/456になる可能性が高そうなので枠なりから予想していきたいと思います。


まず個人的な予想スリットなのですが


                     1M

            ①

           ②

            ③

             ④

             ⑤

             ⑥


このレースの私の予想スリットですがほぼ横並び。

やはり2号艇の深谷選手が少し凹む可能性があるが特に捲られるような形ではなさそう。

鶴本選手、久田選手もスタートあっているし強いて言えば鶴本選手がトップスタートでくるかなと!


そしてダッシュ勢のスタートなのですが今節ダッシュからスタートをバッチリ決めている5号艇長田選手に合わせる形になりそう。

峰選手もスタート自信持って出ると思われるが長田選手がいるのでそんなに思い切りは狙えないと見ている。

そして昨日スタートで遅れて何もできなかった池永選手がスタート決めてくれば相当面白いレースになるんじゃないかと思います!


なのでスリットを見る限り少しダッシュ勢が前に出る形で予想しましたが1マークまでにはだいぶダッシュ勢が有利になる形になるんじゃないかと思っています!


そしてこのレースで狙っていきたいのは

◎4号艇池永選手

○ 5号艇長田選手


この2選手です!


まずこの2選手なのですが伸び足が普通にいい。

なぜ軽視されているのかはわからないくらい足はいいです!


池永選手はスタートに不安があると思われるが昨日のレースを見る限り本人も今日はこの一走なのでスタートには細心の注意を払って攻めてくると思われる!

ここは長田選手もいるのでスタート合わせれば0.1前後で出れると思いますしそこで出れればまくってもチャンスありと見ている!

ここは思い切り勝負したいところ!


5号艇長田選手も池永選手同様伸びがよく展開をしっかりつける足をしている。

全く悪くないですし峰選手よりもこのレースは上に見ている!


このレースはこの2選手から狙っていきたい!


基本的には池永選手のカドまくり。

ただ3コースに入るであろう久田選手がまくりを狙ってきたときにこの2艇が外に行って

5号艇長田選手がバチッとまくりざしで頭まで見える!

ここは積極的に勝負していきます!


《予想印》

◎ 4号艇 池永 太

○ 5号艇 長田 頼宗

▲ 1号艇 鶴本 崇文


俺が推す!買い目

3連単

4ー5ー全

5ー4ー全

1ー5ー全

5ー1ー全

以上16点で勝負していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?