キム兄の俺が推す勝負レース!1/17

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今年もG1がやっとスタートしましたね!

年末のグランプリ、そこからのクイーンズクライマックスと大きいレースが続いて2018年閉まりました!


そして今年も始まったG1芦屋全日本王者決定戦!


未だいいとこがありませんが積極的にねらっていきたいと思います!!!


今日予想するレースはこちら!

G1芦屋11Rを予想していきます!


このレースは正直抜けている存在がいない。

そして吉川選手のイン戦。

吉川選手の今節の走りは可もなく不可も無くと行ったところでしょうか。

ここ最近の吉川選手はイン戦を落としたりすることもあるので信頼しすぎはよくない。

ただここは芦屋逃げる可能性も十分あり得るがオッズ次第では妙味が出そう。


そしてついで人気するであろう4号艇の峰選手。

正直伸び足がいいだけに狙いたい気持ちもわからなくはないが

信頼しすぎるほどいいわけでもないですしオッズ的な妙味もない。


正直このレース峰選手が抜けただけでだいぶ妙味のある配当になると思いますし面白い選手がいるので積極的に勝負するレースです!!!

ここから先は

493字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?