キム兄の俺が推す勝負レース!1/5

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

流石に正月気分も抜けてきたなぁと感じていますがなかなか体が動いてくれない…

そろそろ仕事モードONしていかないとですね!

ただ携帯の故障の予約ってこんなに取れないもんなんすか?笑

糞食らえ!!!って感じです。。笑


そして昨日は万舟ぶち抜いちゃいました!!!

この勢いそのままに今日もやっちゃいたいと思います(^o^)/


今日狙っていくレースはこちら!


蒲郡の7R!進入固定戦を予想していきます!!!


このレースはA1選手が2人。

1号艇の仲口選手と3号艇の浜野選手。


1号艇の仲口選手は得点率も上位で準優勝戦も2号艇からのスタート。

足が全体もよくしっかり舟券に絡んでいる。。

ただそこまで目立つ足でないのも事実。


そして3号艇の浜野選手は準優勝戦に出場できず。。

モータースの調子は悪くないのですが思うよなレースができていない状態。。


間違いなくインの仲口選手が人気の中心になるし2号艇には爆発的なモーターの田上選手がいる。


ここは1−2が相当人気すると思うが…


1−2で来る可能性はだいぶ低いとみている!!!

ここは万舟狙って勝負していきたい(^o^)/


続きをみるには

残り 540字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?