キム兄の俺が推す勝負レース8/23

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日は丸亀SGボートレースメモリアルが台風で順延。

やっぱSGがあるだけで楽しみが増えるので

順延になってしまうと…寂しい、、、。

今日はその寂しさをぶつけて勝負していきたいと思います!


今日予想するレースはこちら!


江戸川のG3|9Rを予想していきます!


このレースは波乱度60%くらいあってもいいぐらい順当にはいかないと思っています!

しかも江戸川。

予想するのがとても難しいんですよね。。


このレースは特に突出した選手がいない。

まずは1号艇の中田選手。

今節はパッとしない成績ですしスタートも0.25前後。

特別遅くなることもないわけではないがいきなり凹むことも考えられる。

機力的にはまあ並み程度ですし逃げれる足はありますが

スタートの方が大事だと思うのでどうみるか…


そして2号艇の川崎選手。

今節は足が弱め。

すごい悪いわけではないがまあ伸び負けますよね。

ターンはしっかりできますし技量が発揮できるか。

ただ中田選手がスタートが遅れることも考えられますし

2コースから捲りに行けばチャンスは十分!


スロー勢がパッとしない分私はダッシュに目を向けます!


ここから先は

494字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?