キム兄の俺が推す勝負レース!11/22

みなさんこんにちは!

キム兄です!

今日は芦屋SGチャレンジカップ3日目(^o^)/


そしてここ最近の勝負レースの的中率の悪さ。。

本当に申し訳なく思っています(°_°)


ここに関しては本当に言い訳できません。

ただ適当になんて予想していませんし何としてでも当ててやりたい!


ここで予想をやめたら負けなので変わらずぶち抜きます!


今日狙っていくレースはこちら!

今日は芦屋12Rを予想していきます!


展開予想

まずこのレースも枠なりの

123/456

で考えていきます!


このレースで注目なのは今節間違いなく勝ちに来ている

1号艇のレジェンド松井選手でしょう。


今節のスタートは抜群。

足もいいことですしここは盤石か。

なんとしてでもここでは逃げたいところですし気合いの入り方が違う。

だからこそ逆に言ってやりましょう(^o^)/


今日は風も強いですし波乱の可能性も高い。


そして狙いたかった選手は2号艇の片岡選手だったのですが今日は4コースから1着。

ここも人気してしまうか…

正直人気しなかったらここから狙いたいですが

もう一人面白そうな選手が!!!


ここから狙って勝負していきます!


ここから先は

309字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?