キム兄の俺が推す勝負レース!12/20

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

昨日から始まったグランプリ/グランプリシリーズ!


初日は大波乱といってもいいんじゃないでしょうか!

やはりスタートが肝心と気付かされたと同時に

唐津で味わった競艇場に左右されすぎないという大事さに気付かされました。。


初日で気付けたんならあとはぶち抜くしかありませんね!

正直大波乱まで行くかといえば難しいかもしれませんが

妙味ある舟券は必ず出てくるのでしっかり拾って勝負していきましょう!


今日狙っていくレースはこちら!

住之江10Rを予想していきます!


このレースは湯川選手のイン戦。

初日は4コースから6着と厳しいレースだったが

2日目の2レースではしっかり動けていたしここでは人気しそう。

ただパッとしないのも事実。

ここを信頼するのは危険すぎるし面白くなりそう!


また6号艇には初日絶好調の平尾選手が構える。

本命どころがいないだけにオッズが割れることも考えられるし妙味のある舟券に期待できる!

ここは積極的に勝負していきましょう!!!


ここから先は

545字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?