キム兄の俺が推す勝負レース!12/11

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/


昨日からはじまった唐津G1ダイヤモンドカップ。。

初日は大荒れでしたね!!!

やはりインが堅い競艇場でのG1レース。

予想するのが難しい…(°_°)

ただそれでも面白いレースを見るとやっぱ最高だなと思いますね!


そして今日の俺が推す勝負レースですが…こちら!

平和島の準優勝戦11Rを予想していきます!

正直唐津から狙おうと思いましたが昨日みたいに荒れることはなかなかないと思うので

勝負してくるであろう準優勝戦。

そして地元の平和島から狙っていきたいと思います!!!


この次にやる12RではA1選手が多く出場するがこのレースはインの川北選手のみA1選手という形。

未だ2連対を外していない素晴らしい走り!

正直強いですしモーターの強さ、安定感抜群のモーター。

ここは1ー234あたりが相当売れそう。

むしろ鉄板くらいだと思います!


ただそんな人気が集まるレースだからこそ狙う意味があるんです!


勝負事で100%はありません!

しっかり回収していきます!


ここから先は

643字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?