キム兄の俺が推す勝負レース11/8

どうも!キム兄です(^o^)/

昨日は徳山G1の優勝戦でしたが枠なりからの堅い決着になってしまい的中ならず…

まあしゃあないっす!

ただ徳山はインが強いですしまあ堅い決着になるんだろうなと思って見ていたので切り替えしかないですね!


そして今日は遅い更新になってしまいましたが

今日の蒲郡の2Rみましたか?

ブログで予想を公開しているのですが大穴の4号艇二宮選手がスタートいいですし機力もこの中だと抜けているのでゴリゴリに推して勝負しました!

スタート出てカド捲り決まって1マークを回って頭!

5号艇の吉田選手が付いてきていましたが抑えているし

4=5持っているし万舟きた〜!!!

って思ったのですが…

2マークでとてつもないターンをして2周目には抜かれてしまうという…

展開ドンピシャだったのに!!!

ちょっと言葉じゃ伝わらないのでもしよければリプレイ見てください…


ただまだ今日は終わっていません!

今日狙うレースはこちら!


《蒲郡10R|予選》を予想していきます!!!


このレースは1号艇の今井選手のイン戦。

今日の4レースでは4カドから捲り差して1着ゲット。

足を考えても外からでも勝負できる選手ですし人気してましたね。

スタートはそこまで出て行くわけではありませんがモーターの強さを考えてもここは人気するでしょう!


そしてもう一人のA1選手。3号艇の都築選手。

昨日はイン逃げを決め足も好調!

3コースからのレースになりそうだが伸び足がいいモーターで

思い切り捲ってくるか!

と考える人が多い。


間違いなく1−3、3ー1が売れるこのレース。

捲りを少し止めに入った時この2艇が2人とも2着まで来ないことも考えられる。

いやそれよりA1選手だから人気しているしこのレース妙味が出てくる。


このレースぶち抜きます!!!

続きをみるには

残り 516字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?